白浜だけど大隅

先週の月曜日に誕生40周年を迎えました。そろそろ誕生日が憂うつな歳になってきました(^^ゞwwww
誕生日当日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで近々時間が有る時にケーキ屋さんとかカフェとかで食べれるだけケーキを食べに行く予定です(о´∀`о)ノ
それと実は!誕生日を記念してもう4年もつかった最近調子の悪いガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、コートを手に入れて、人気のおしゃれなカフェバーにも行けて、
今年はすごく色々できて嬉しい誕生日になったと改めて思います!
そして昨日はよく遊ぶ友達が誕生日飲み会をしてくれて、胃もたれするくらい串かつを食べたんです(´∀`*)
これからもずっとこんなに楽しい誕生日ならいいのにな。
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。目覚ましかけずに寝てただただ時間を垂れ流してたまってた洗濯をして、掃除して、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
軽費老人ホームとは
好きなことが出来た日でよかったです!