浦山で阿南

先週の土曜日にまた一つおじさんになりました。私と同じくらいの年代になるとまた誕生日か…と思うようになっています(^^ゞwww
この間はケーキ食べれなかったんで、今度の休日に人気のケーキ屋さんでばくばくケーキを食べたいです(⌒∇⌒)ノ"
あと、誕生日のプレゼントに長年使った携帯をスマホに変えて、あったかそうなアウターを悩んだ結果買って、いつも行列ができているカフェにも行くことができて、
めちゃくちゃ楽しく過ごせた誕生日になったと思います!
そして昨日は同僚が誕生日でごちそうしてくれて、おなかいっぱいパスタをたべました(´∀`*)
毎年こんなに楽しい誕生日なら良いなっておもう!
今日は仕事おやすみです。なので、やりたいことをやります!朝早く起きて飽きるまでダラダラして片付けや掃除をして夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
好きなことが出来た日でよかったです!