桂だけどヤマサキパン

この間の日曜日にまた一つおばさんになりました。もうこの歳になるともう歳を取りたくないなと思うようになっています(^^)笑
その日はケーキ食べなかったんで、暇な時にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べまくる予定です(´∀`*)
それと実は!誕生日だから長い間使ってきたボロボロの携帯をiPhoneに変えて、ダウンベストを悩んだ結果、思い切って買って、よく行くイタリア料理のお店にも行くことができて、
いつもの誕生日以上に充実してると実感できる誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事終わりに友達達が誕生日でごちそうしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいお寿司を食べてしまいました☆
常にこんなに楽しかったらいいのになと感じます。
今日は休日!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。夕方まで寝て飽きるまでダラダラしてやらなきゃいけないことをして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。